インドより命からがら生還、、、

インドより命からがら生還、、、

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

ブログの更新が止まってしまってて、ご心配をおかけしました。

帰りのフライトが深夜発だったため、最終日ほぼ一日現地で時間がありました。

その時間を利用して、思い切って、アグラへ、タージマハールを見に!

特急列車に乗ってGO!

お茶とクッキーが出る。

サンドイッチとコロッケ(カレー味)

、、、とここら辺までは、楽しい電車旅、だったのですが、、、

アグラに近づくにつれ、だんだん気分が悪くなってきました。

昨夜から、ちょーっとお腹がおかしかったのですけどね。

でも、何かに当たった、というわけではないんです。

お腹がめちゃめちゃいたい、とか、トイレから出られない、という程の下痢でもなく、、

ただただ、気持ちが悪い。座ってられない。お腹もちょっと痛い。

アグラに着く頃には、もう体調最悪。

でも、とりあえずタージマハールへ。

スクールトリップで来ている中学生かな?制服のドレスが可愛い。

せっかく来たから!と根性で内部を見学しましたが、もう、立ってられない程。途中で座り込みつつ、見学。

タージマハールの後、アグラ城を始め、まだまだ観光する予定でしたが、それはもう無理。

その後のツアーはキャンセルして、早速車を手配してもらい、そのままデリーに戻ることに。

車の中ではひたすら寝ていました。

4時間のドライブでデリーに着き、旅行会社によって、そこで休ませてもらいました。お薬ももらったのを飲んで。

その後デリー空港へ。しかし、ここでも立ってられず、車椅子で運ばれる。

んで、待合室でずーと横になってましたー💦

ありがたいことに、搭乗の時間までにはかなり回復してた。

日本に着いて、もう大丈夫、と思ったけど、やっぱりしばらく、なんとなく調子悪かったですねえ、、、

てなわけで、やっとこさ。カムバックしました。

今日は、色々書きたいこと、お知らせなどがあるので、たくさん記事を上げてしまうかもです。

覚悟してくださいね~^_^

名古屋市緑区親子英会話教室、せつこでした!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村