今日はプチ節分レッスン

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

今日はレギュラーレッスンでした。
レッスンに夢中になっちゃって、写真はありません(-。-;
見て頂きたかったー!
今日は、節分レッスンでした。
こわ~いオニがやって来たので、みんなでマメを投げたんだよね!^_^
Ogre!! Go away!! 
っていいながら。
英語教室で扱う文化学習は、ハロウィーンやクリスマスである必要は全くないです。
英語は今や、世界の言葉、世界中の文化を楽しみましょう^_^
節分みたいな、楽しいポップな行事、外国の人にも是非お伝えしたいですよね!
名古屋市緑区親子英会話教室、せつこでした!
名古屋市緑区、天白区、港区、豊明市などから通って頂いています。