キリ君とタエさん、いなくなっちゃった。

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。  

タエさんのブログが削除されてしまいましたね。
残念、、、しょぼん

ブログが書籍化されて、テレビに出て、あまりに急激に露出が進んでしまったから、なのでしょうか?
本名も学校名も顔も出て、その上でこれ以上発信し続けることは難しかったのかな。
キリ君のこれからの成長を見守りたかったけど、、、



家庭で、英語ユーザーでない親がバイリンガルを育てる、というのは、これまで殆ど例がない。
今、キリ君に続けと頑張ってる人は少なくないように思える。
成功例が殆どないことをするのは、リスクのあることでもある。
先を走ってたキリ君の例に学べない今、より慎重に行かないとね。
おやこえいごくらぶは、バイリンガルを育てたい人のサポートをしていきたい。
{D0835758-4273-45D4-9603-D0A446B1493D:01}
より確実、現実的、ムリのない方法で子どもをバイリンガルに育てたい方、ぜひいらして下さい。
名古屋市緑区親子英会話教室、せつこでした!