恐竜をテーマに英語レッスン

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

恐竜博物館に行きました!
{3F871B78-66DB-471E-80BA-CD497D6B535A:01}
全米でもトップクラスの恐竜博物館とのこと。
{9C607874-E01C-437F-B8A6-ED682C3207EB:01}

模型工場も併設されてて、ここで作られた模型は世界中の恐竜博物館に卸されているとか。

{7AC20869-F3F0-492A-A316-3CE96397263D:01}

子ども達が参加できるアクティビティーもいっぱい。

{A945BF93-4588-439C-A420-79A3F028C485:01}

あっちゃー。ドロドロ。

{ACEFA0F9-AD13-438C-8CBE-2F917100A456:01}

アメリカの博物館博物館は素晴らしい!

おみやげも買っちゃいました。
口をパクパクできるのです。レッスンで使えるかな?
いやー、泣いちゃうかもな。。。おやこえいごくらぶ卒業生用かな。。。笑
{2D9B8552-D0B9-4C36-8854-718E1C140C1F:01}

絵本はこれ。

恐竜をテーマにぜひレッスンをやりたいのですが、中々いい絵本が見つからなくて。

{0D2C2357-D7FC-4E33-BF67-3BBE4649A1DC:01}

これは使えるかな?

買ってもボツになって使えない絵本がたくさんあるんです。泣
おやこえいごくらぶのみんな、お楽しみにね!