単発レッスン参加のママから、ご感想を頂きました〜!

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

9日は、単発レッスンでした🎵

ご参加ありがとうございました!

{0140F0A7-1BE7-4BF6-8432-CFACA0E3ECC1:01}



Mさんから頂いたご感想


今日は、楽しいレッスンをありがとうございました❗
Yも
「たのしかった~🎵」
と言っていました。
「でも、きょうりゅうこわいからキライ」
とも言っていましたけど(笑)

全部が英語なので、私も息子も全然わかってはいなかったけれど、あの、人見知りの激しい息子が、ひるむことなく

「何て言っているのかな」

と聞き入る姿に成長を感じました。

もっと早く教室の存在を知っていたら、と悔やまれます。
嬉しいご感想、読んでてウルウルきました。

そうなんですよね、子どもは、環境に順応します。びっくりするくらい。

英語だけの環境にも、順応しちゃうんですよね。

Y君は3歳、おやこえいごくらぶでは最年長ということになります。

いえいえ、遅すぎることはありませんよ!

これから、続けていきましょうね!
だけど、トドラーコースは、ベビーコースからの継続か殆どで、中々空きがないのが現状。
おやこえいごくらぶに通いたいな、と思われる方がありましたら、是非ベビーコースから始めて下さいね。
幼稚園児向けのレッスンは?とのご質問ですが、おやこえいごくらぶは、園児向けのレッスンは開講しておりません。
お家で、CDやDVD、YouTube、あらゆる手段を使ってインプットをして下さい。
この時期は、それが一番効率的、と思うからです。
そして、たまのイベントで、刺激を受けて欲しいのです。
子どもが英語を身に付けるのには、長い時間がかかります。
力を入れる時期、待ちの時期、かきいれ時、、、と、メリハリつけていかなければ、もちません!これ、ホント!
焦らず、休まず、あきらめず。
おやこえいごくらぶがついてるから、大丈夫ですよ!
名古屋市緑区親子英会話教室、せつこでした!