土曜日単発レッスンのご感想を頂きました!

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

14日は、単発レッスンでした。

0歳児コース、6人定員のところ、定員超過の8人入って頂きました3月で、単発レッスンの特別価格での体験はお終いになりますので、今の間になるべくたくさんの方にご体験頂きたくて、、、

R君のママから、ご感想頂きました。ありがとうございます!

今—–英語に通ってるんですが—–英語よりも英語での話しかけが多くてこれから英語をさせたいならやっぱりこちらの方がいいのかなーと思いました

息子は動き回りすぎてましたが…先生の言う通りそれでもちゃんと聞いてるとゆう事を信じてみようと思います!!

自分が全く英語がダメなので息子と一緒に楽しみながら通えたら嬉しいなと思いました‼

ありがとうございます!

そう言って頂けて嬉しいですが、14日は、初めての方がいらしたので、日本語多めだったんですよ

やはり、定期的に、そしてある程度メンバー固定で行うレッスンの方が効果があがります。

R君は、レギュラーレッスン入会を希望ですから、ますます英語オンリー環境になりますよ~!

リピーターのJ君ママからも、こんなご感想を。

おやこえいごくらぶに参加するたび、モチベーションが上がるのでとても充実した時間をありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

これも嬉しいですね~!

そうなんです!そこなんです!

皆で集まって楽しく遊んで、またおウチでの取り組みのモチベーションを上げる。
このスパイラルが大切なんですよね!

せつ子先生

息子に恐竜の歌を見せたところ、真剣に見いってました。一度も目をそらすことなく!集中力にビックリしました(^_^)

そして、2回目はせつ子先生やじゅんこ先生を認識したようで笑ったり、指さししていました。CDも続けてかけようと思います!ありがとうございました。

赤ちゃんから小学生の英語教室、おやこえいごくらぶのせつこでした!
名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、北区、愛知県豊明市、東海市、春日井市等から来て頂いてます。
お気軽にお問合せください!

ホームページはこちら

お問い合わせはこちら

久しぶりにブログ村に参加しています。
クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村