ダイナソーのビデオ、凄い集中力で食いついてたそうです!

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

会員様より、うれしいメールを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

F君のママから頂いたご感想

息子に恐竜の歌を見せたところ、真剣に見いってました。一度も目をそらすことなく!集中力にビックリしました(^_^)

そして、2回目はせつ子先生やじゅんこ先生を認識したようで笑ったり、指さししていました。CDも続けてかけようと思います!ありがとうございました。

やはり、毎週会ってる先生だから、特別なんですね!

「あっ!ハローティーチャーだ!」なんて思ってくれてるのかな~。

嬉しくなっちゃいます。

以前はもっと録画してたんですけど、だんだん余裕がなくなってきて、、、

これからは、もっとビデオ作りますね!

1歳を過ぎたら、少しずつお家でのインプットを増やしていかないと、インプット不足になっちゃいますからね。

あの手、この手で増やしていきましょう!

せつ子先生

息子に恐竜の歌を見せたところ、真剣に見いってました。一度も目をそらすことなく!集中力にビックリしました(^_^)

そして、2回目はせつ子先生やじゅんこ先生を認識したようで笑ったり、指さししていました。CDも続けてかけようと思います!ありがとうございました。