2015年4月単発レッスンのご案内

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

4月もすでに、3分の1が過ぎようとしています。

この春、英語のレッスンを始めませんか?

月曜日、土曜日単発レッスンのご案内

これから、益々重要になってくる英語。

子どもには、ムリなく英語に親しんで欲しいけど、どうすれば良いかわからない…

子どもが英語に触れられる場所が近くにない…

自分が英語では苦労したので、子どもには小さい時から英語に苦手意識を持たないようにしたい…

そんなママさんに、提案です!

ベビーとママとの、楽しいふれあい英語遊びタイムを持ちませんか?

楽しい英語の歌、手遊び、ママとふれあい遊び、、、絵本を読んだり、お話を聞いたり。

大好きなママと英語を楽しみながら、ムリなく、ムダなくバイリンガルへの準備をします。

エプロンシアター、パネルシアター等、盛りだくさん!

カンタンなクラフトもします。

これまで参加して下さったママにこんな感想を頂いています。

手遊びや体を動かす遊びなど、英語での遊び方を教えてもらえてよかったです
うちでもやってみたいと思います
先生が英語でずっと話しかけてくださって、とてもよい刺激になったと思います。
50分のレッスンの中でクラフトやスナックタイムがあったので、子供にもママにもとても楽しくて嬉しいです。
先生達の英語の流暢さと発音の良さにびっくりしました。
Iよりちょっと年上の子ども達が、先生の英語の語りかけにイキイキ反応していたり、英語の歌を口ずさんだりしているのを見て、Iもああなれるのかな??と信じられない気持ちがしました。

  

月曜日、土曜日単発レッスン

ベビーコース (0~1歳) 9:45 ~10:25 (40分) 1500円
トドラーコース(1~2歳) 10:35~11:25 (50分) 2000円
※入会金なし

4月4日(土曜日)
ベビーコース 終了
トドラーコース 終了

4月11日(土曜日)
ベビーコース 満席
トドラーコース あと3組

4月13日(月曜日)
ベビーコース 募集中
トドラーコース募集中

4月27日(月曜日)
ベビーコース あと2組
トドラーコース 募集中

土曜日のベビーコースは、先行予約募集ですでに満席になってしまいました。申し訳ありません!

土曜日ベビーコースご希望の方がありましたら、ご連絡下さいませ。次回、先行通知致します。

 
お申し込みはこちら→単発レッスンお申し込み
お問い合わせは、oyakoeigoclub@gmail.com
                             080-5000-4986