台湾でのシンポジウム終わりました

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

台湾に来ています。
シンポジウム参加、2日目。
昨年、台北市の小学校で英語授業を見学させて頂いた経験に関して報告させて頂きました。 
{4B11D12E-0C0F-4952-8775-AC4D96CA223E:01}

まな板の鯉、ならぬ壇上のせつこ、ですね、、、

本当に下らない発表にも関わらず、真剣に聞いて頂いてありがとうございました。
精進致します、、、
今晩は、台湾料理を食べに行く予定です。
明日は、大学での英語による授業を見学させて頂きます。
その後、ちょこっと故宮博物院でも行こうかな、と。
今回は、英語でコミュニケーションできる人に囲まれているので、コミュニケーション楽ですわ。
中国語もいつか勉強したいなぁ。
せめて、テレサテンの歌を歌えるくらいには笑
こういうことで、すっごく喜んでくれるんですよね、、、
名古屋市緑区親子英会話教室、せつこでした!