今日のレッスンは…

Hiパーこんばんは、じゅんこ先生です。

なんだか本当に毎日暑いですね。
教室が暑いとレッスンも盛り上がりません。
温度調節も大事だなぁとここ数年で学びました。
ま、今日も盛り上がったけどねニコニコ
今日もBumble Beeハチハチになりきってみんなで動いて楽しかったですねグッド!
Head and Shouldersもみんなグッと上手になって、ノリノリで楽しめるようになったしねチョキ目
とあるモジモジ系の女の子が今日、お名前を呼んだら大きな声で”HERE!!”と言ってくれた時には歓声が上がりました。
みんなの成長をみんなで喜べて嬉しいですね。
ベビークラスのベビーさんも、ママにつかまって歩き出した子がいて、いやぁこの間まで”超”赤ちゃんだったのに…ビックリマークしょぼん と、ちょっと感動。
{53224B08-8B91-487E-BF31-8BD0F01CD768:01}
“Carrying his dinner under his arm!!コスモス

{973B87A2-B986-42EB-9DEE-F793EA85CF87:01}

今日のクラフトはGrasshopperのストーリーのシリーズでdoggyでした。

コレ、走るんだよねDASH!みんなもびっくりひらめき電球

ホントに子犬が走るようで、かわいいでしょにひひ
ベビーのクラスのベビーさん達も目を見張るクラフトでした。
来週は何にしようかなぁ…てんとうむしかたつむりカエルしっぽフリフリ
来週も元気なみなさんに会えるのをたのしみにしていまーす晴れ
名古屋市緑区親子英語教室、じゅんこでした。
See yoooou!!