ベビーマッサージコース終了しました!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児とママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

いやー、4日間、頑張りました!
朝9時から午後4時半まで毎日、、、

しかも、3日目と4日目は、なんと生徒役のベビーandママがやってきて、ティーチング実習ですよ!

マッサージをデモンストレーションしながら、説明しながら、皆が出来ているかどうか確かめながら、、、

もう心臓バクバク、口の中はカラカラ、、、あせる

でもまぁ、なんとか終わりました!

これからまだ試験を受けなくちゃいけなかったり、実習をしなくちゃいけなかったりで、まだまだやることいっぱいなんですけどね。

帰ったら、ベビーマッサージコースを始めます!
モニター募集しますので、ベビーとママ、是非是非来てくださいね!

これで、今回のヨーロッパ出張のミッションが全て終わりました。
週末は、ムスメとちょこっとロンドンでデートして、来週帰ります!

そろそろ和食が恋しくなってきました。

ベビーマッサージインストラクターコースの皆さんと。

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんからの英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。