レギュラーレッスン トドラーコース参加者募集しまーす!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児とママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

さて、おやこえいごくらぶでは、月曜日、土曜日に単発レッスン、そして木曜日にはレギュラーレッスンを開講しています。

違いは何か?と質問を受けることがあります。

おやこえいごくらぶの目的は、3歳になるまでに英語耳を作る、ということですから、もちろん単発もレギュラーも、その目的に沿う内容のレッスンです。


単発とレギュラーの大きな違いは、毎回違ったメンバーでやるのか、毎週固定の同じメンバーでやるのか、ということです。

レギュラーレッスンだと、毎週同じメンバーです。同じ仲間で学ぶ安心感、皆でだんだん成長していく喜びがあります。

英語の内容も、ドンドン深めていくことができます。

より望ましいのは、レギュラーレッスン、これはおやこえいごくらぶのポリシーです。

単発レッスンのいいところは、初めての方でも気軽に試して頂けること、そして、スケジュールが合わせにくいママにも気軽に参加して頂けることです。

だけど、「気軽さ」が災いして、英語の環境がコンスタントでなかったら、マイナスになってしまいます。

なので、単発レッスンを限定的に残しつつ、将来的には、殆どのレッスンをレギュラーにしていきたいと考えています。

あくまで、おやこえいごくらぶの目的は、「結果を出す」ことです。英語が好きになってくれたらそれでいいとは、考えていません。

いくら好きになっても、それで将来出来るようにはならないからです。

以前、高校3年生の女の子で、3歳からずっと英語を習っているのに、英語が出来るわけでもなく、発音が良いわけでもない子に出会い、愕然としました。

だけど、「英語が好き」なんだそうです。

それでは、ちょっと残念ですよね?

幼稚園入園前の貴重な時間を使って、あなたのお子さんに英語の基礎を作ってあげませんか?

今回、保育園入園等で、トドラーコースを早めに卒業する方が出ましたので、2名1名に限り、募集いたします。(おかげさまで、定員に達しました!ありがとうございます!)

大体2歳前後からが対象ですが、特に、来年度から幼稚園に入園されるお子様を優先します。
幼稚園まで残り10カ月、この貴重な時間を使って、英語の種まきをしましょう!
おやこえいごくらぶがお手伝いいたします。




2015年度おやこえいごくらぶレッスンのご案内


木曜日レギュラーレッスン(長根台コミセン)

一ヶ月3~4回 (年間42回)

定員 それぞれベビー&ママ10組

レッスン時間 

ベビーコース 1歳~2歳くらいまで  9時45分~10時35分 (50分間) 満席

トドラーコース 1歳半~幼稚園前まで   10時45分~11時35分 (50分間) 2組募集

入会金 (教材費込み)            5000円
レッスン料
ベビーコース、トドラーコース   一ヶ月 4000円

定期的に英語に親しみ、英語で遊び、バイリンガルの芽を育てるクラスです。

{AFAAD006-9CBF-419D-9E95-BB867540CE45:01}




お申し込み、お問い合わせは、
oyakoeigoclub@gmail.comまで!

お待ちしています!