横浜英語相談会に助っ人参加!!幼稚園児ママ集まれ〜!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児とママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

さて、7月27日月曜日に横浜で開催する「英語のことならなんでも相談にのるよ」会に、強力な助っ人が参加してくれることになりました!

埼玉県坂戸市で子どものための英語教室「若葉キッズイングリッシュ」を運営している工藤ミキ先生です!

真ん中の金髪美女が、、、その方、、、

こちらの方がイメージつかみやすいですか??
あ、やっぱり、、、?

幼稚園生の指導に関しては、ミキ先生に任しとけ!
とワタシが思ってる先生です。

幼稚園生指導には、やたら消極的なワタシですけど、、、だってすごく難しいんだもん!
結果出ないんだもん!

でも、ミキ先生の生徒さん達はなかなかやるよ!
ワタシも何度か見学に行ってますので確かです。

ミキ先生が、横浜相談会に来て下さいますので、幼稚園生の英語教育について聞きたい人は是非是非ご参加下さい!


ブーケ1横浜 (横浜ベイシェラトンホテル・2Fロビーラウンジ)
7月27日(月曜日 ) 10時~11半
参加費 1000円 (飲食代金別)
あと1名募集


参加ご希望の方はこちらから→横浜相談会参加申し込み

実は、8月に、おやこえいごくらぶ卒業生対象に1日サマースクールを開催しますが、その時にもミキ先生に助っ人に来てもらうことになってます。

あ、いいこと思いついた!

その時、名古屋でもまたまた相談会やりましょうか??ちょっと企画してみないとね。

ミキ先生も、ワタシと同じく、やっぱりベビーが大好き。

レッスンに、ベビーマッサージを取り入れようとしている仲間でもあります。

そんなミキ先生のお教室はこちらです。

坂戸市 0歳からの英語教室 若葉キッズイングリッシュ

お近くの方は是非是非オススメです。

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんからの英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村