ベビーマッサージコース、始めますよ!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児とママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

近頃、0歳児のママ、産休中のママからのお問い合わせが大変多くなっています。

おやこえいごくらぶを始めた時点では、まさかこんなにたくさん0歳児が来て下さるとは考えてもいませんでした

でも、始められるなら、もちろん早い方がよりベビーも負担なく英語になじむことが出来ると思います

ですが、0歳児は月齢による差が大きいです

現在、レギュラーレッスンのベビーコースは、1歳以上のご入会ということにして、0歳児さんは、単発レッスンで対応しています。

0歳児に最適なレッスンは?と試行錯誤を繰り返しています。

その一端として、今後、月齢の小さい0歳児を対象にバイリンガルベビーマッサージコースを開講致します。

8月からスタートする全5回のバイリンガルベビーマッサージコースのモニターを募集しました。

これまでおやこえいごくらぶ会員様、単発レッスン参加者の皆様への先行募集で満席になりましたので、残念ながら一般募集はありません

とはいえ、ベビーマッサージ、まだまだ勉強中です!

イギリスで認定講師講習を受けましたが、まだまだ練習が必要なので、本日、宇都宮まで、講習に行ってまいりました!

4時間みっちりとストロークを教えて頂き、ヘトヘト、、、

休憩時間に出して下さった、先生の手作りデザートがめちゃめちゃ美味しかったです!!

他の写真は撮り忘れました、、、

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんからの英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。