土曜日レッスン、楽しかったね!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児とママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

土曜日の単発レッスン、楽しく終わりました!

楽しくジャンプしたり、寝転がったりしている間にも、耳はたくさんの英語を吸収しています。

結構忙しいのよ!
だって、ティーチャーから質問がバンバン飛んでくるんだもん。

そうそう、遊んでるように見えても、頭はフル回転なんだよな。ふぅ。

英語教室の一番の目的は、なんと言っても、英語で実際コミュニケーションをとること。

その場の状況、空気を読んで何が聞かれているのか読み取る。

この積み重ねで、英語を聞いて理解する能力、そしてコミュニケーション力がついてくるのです!

1回、1回のレッスンをていねいに、大切に。

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんからの英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、港区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。

■お問い合わせはこちら■

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村