「英語のことなら何でも相談にのるよ」会大阪編ご感想を頂きました!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児とママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

8月12日、大阪梅田にて、英語相談会を開催しました。

O様から頂いたご感想

ブログでは、なかなかの辛口の印象だったので、怒られるのも覚悟で参加しましたが、優しく、真摯に質問に答えていただけました。

私以外の方の質問回答も含め、とても勉強になりました。

参加者の皆様との出会いも刺激になりました。参加して心から良かったと思える相談会でした!!

嬉しいご感想、ありがとうございました!
そんな、怒りキャラじゃないんですよ、、、
怖がらないで下さい!!

OZ様から頂いたご感想

先日はありがとうございました。
楽しい雰囲気の中、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

私以外は英語の先生という場で、違った立場のお話も聞けてよかったです。
素敵な出会いの場にもなりました。

語学の習得というのはなかなか成果が見えないだけに、迷ったり、悩んだり、考えすぎたりという日々です。
幼少のころから英語を習い始めた娘も、いまは小学校5年生になって、今後どのようにしていけばよいのか悩んでいたなか、
今回の相談会に参加でき、先生とお話しできたことはとても貴重なこととなりました。

英語だけでなく、子育てのお話も参考になりました。

お金と時間をかけるタイミングを間違えないように、良い先生の手を借りて、英語を身につけられるようにしていきたいと思いました。

名古屋に住んでいたら、せつこ先生の小学校高学年コースに通わせたいところですが、大阪在住のため
せつこ先生のブログをたよりにがんばりたいと思います。

小さいときから習っても、小学校高学年頃諦めの境地、、、となる方が本当に多いのです!
でも、ご安心を!
諦めてしまえばそれまでですが、ここから巻き返しを図って下さい!
小さい頃からの貯金が、必ず生きてきますよ!

K様から頂いたご感想

先日は、とても充実した時間をありがとうございました。

英語の仕事をしながらも、娘のことになると
不安や焦りでいっぱいになることがあります。

そんな私にとって、先生の力あるお言葉はとても励みになりました。

つまらない質問ばかりしてしまいましたが、
どんな質問にも温かく応えてくださり、本当にありがとうございました。

先生から英語へのパッションがにじみ出ていて、
私自身、パワーを沢山頂けました。

また、大阪にお越しになられる際は、是非またこのような企画をお願い致します。

まだまだ小さいお嬢ちゃま、英語堪能ママですから、色々可能性がありますよ!
とにかく楽しめるよう、ムリをしないで下さいね!

それから、はい、ワタシ、英語が大好きなんですよ。
いや、ホントに。

ワタシの大好きな英語を、大キライな人がすごく多いのです。。。
そんなのやだ!!
だから、英語を教えているんです。

ちびっ子の頃から、英語に親しんで、英語の理解力を身につけ、小学校高学年でブレイクさせる。
これで、カンペキです!!

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんからの英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、港区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。

■お問い合わせはこちら■

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村