熊本に来ていま〜す!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児とママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

今日は、英語教育学会に出席するため、熊本に来ています。

昨日の夕方から熊本から入り。

夜は、馬刺し!

ふらっと入ったこちらのお店、めちゃめちゃ美味しかったです!

今日は朝から学会。
今回は、自分の発表はなく、色々な発表を見ます。
気楽だし、勉強になるし、、、いいですね!

この学会は、小中高大とあらゆる学校の先生が、様々なトピックで発表します。
これは、小学校英語の発表。
タイトルは「小学生の認知的発達段階を考慮した文法指導」というものでした。

今日は、面白そうな小学校英語の発表が目白押しなので、そればっかり聞くつもり。

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんからの英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。

■お問い合わせはこちら■

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村