【告知】幼稚園コース体験レッスン参加者募集中!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児とママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

昨日、10月からスタートする幼稚園コースの一般募集をスタートしました。
早速、お申し込みを頂き、ありがとうございました!

以前に親子英語レッスンの単発レッスンに参加して頂いていた方で、待って下さってたようです。

今まで、おやこえいごくらぶのレッスンを受けたことのない幼稚園生で、ご入会をお考えの方のために、体験レッスン+説明会を行います!

日時: 9月14日(月曜日) 午後3時半~約1時間
場所: おやこえいごくらぶ篠ノ風教室
(緑区篠ノ風1丁目)
対象: 入会を検討して下さる年少さんと保護者の方
内容: 約30分間の体験レッスン+説明会
費用: 無料

おやこえいごくらぶメソッドのミニレッスンを受けて頂いた後、詳しくご説明いたします。
疑問や質問、何でもお答えします!
この秋、年少さんでそろそろ英語を、、、とお考えの方、ぜひご参加下さいね!
ご希望の方は、ご予約をお願いします

お申し込みはこちらから
「お問い合わせ内容」のところち、「幼稚園コース体験レッスン希望」とお書き下さい。

年少さんは、まだまだ柔軟性があります。
どうか、この機会を逃さずに!
大切なお子様に、「英語のプレゼント」をしませんか?

お申し込みをお待ちしています!

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんからの英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、港区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。

■お問い合わせはこちら■

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村