ベビーマッサージインストラクターになったよ〜

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児とママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

さて、本日はベビーマッサージインストラクターコース3回目。

実技テストを受けました!

いつもは、評価する側になることが多いワタシですが、今日は評価される側、、、

見事、合格!!
一緒に受講した若葉キッズイングリッシュの工藤ミキ先生もめでたく合格!!

ヤッタネ~!!





今回お世話になったのは宇都宮のベビーマッサージ教室「ベルガモット」の本田直子先生

イギリスのベビーマッサージ協会認定講師、講師トレーナーを長年務めるベテランの先生です。

ワタシがイギリスで習ってきたマッサージとコンセプトはほぼ同じで、より深いというか。
ベビーマッサージに対する理解が更に深まりました。

しかも、すごーくステキなお家なのです!!

写真撮るの忘れたけど、煙突がある薪ストーブも!

本田先生が作って下さったスイーツ、めちゃウマでした!

ベビーと一緒に。

こちらのベビーマッサージ教室、本当に素晴らしいです!

ベビーマッサージだけでなくて、アロマトリートメントの資格もお持ちです。
アロマのクラフトもコースに含まれているみたいですよ。

宇都宮近郊の方、ベビーマッサージを習うなら、ぜひこちらですよ!!

インストラクターになりたい方!養成講座、全力でオススメします!
イギリスで行われている本格的なベビーマッサージを習えますよ!

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんからの英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、港区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。

■お問い合わせはこちら■

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村