今日のレッスンは…

こんばんはーじゅんこ先生ですイヒ
{3FA76916-F466-43FD-AF64-022C4832D060:01}

今日はさとみ先生がストーリーテリングデビューでした。

デビューに読んだのはHooray for fishで、なかなか言いにくいワードがたくさん入っています。
この後、図書館でも読み聞かせに出演してもらいました。
今日のレッスンはお休みがたくさんでしたので、この季節の変わり目のおそろしさを実感したわけなのですが…みなさん風邪にはどうぞ気をつけて!!

{14069521-1E84-4CE6-86C7-D0EAFFF8AEAD:01}
最近はじまった時計のhickory…はみんな一緒に時計の動きをして、時間のとおりに手を叩いて数えたりしています。楽しいよねーこの歌ニヤリ

{B9BEBD67-8EC7-4992-9F57-E948486F95C4:01}

 

そして、クラフトはその歌にちなんで時計
ネズミさんつきです。
大きなかぶのお話にも出てくるので、ここのところしつこく”Who’s this?”と聞いたりミッキーマウスマーチを歌ったりしていたら、今日は大きな声でMOUSE!!!!!!!と答えてくれた子がいてうれしかったです。
{4B9C82F4-4D2F-40AE-953F-41B39C47B79D:01}

{F74A396D-309B-4973-8D4A-BCF195E95305:01}

上手にクラフトできましたチョキ

今日も楽しかったねー爆笑
ではまた。
名古屋市緑区 親子英語教室 のじゅんこでした。