新コース!イングリッシュandベビーマッサージレッスン参加者募集開始です!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児とママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

おやこえいごくらぶでは、この秋から、様々な新しい企画を用意しています。

小学校高学年コース、幼稚園コース、そして!!

イングリッシュandベビーマッサージレッスン!!

イギリスの本格的なベビーマッサージを取得した日英バイリンガル講師による、4か月から8か月くらいまでのベビーとママのためのレッスンです!

英語の子守歌、わらべ歌を歌いながら、本格的なベビーマッサージを学べます。

ママとベビーとの楽しく豊かなふれあいの時間を持ちながら、楽しく英語に親しむことができます。

もしも、あなたがこんな風に感じていたら、、、

生まれたときから徐々に、ムリなくベビーを英語に親しませたい、、、

ベビーに、英語レッスンをかんがえているが、一般の未収園児レッスンではまだ小さすぎる、、、

ベビーマッサージに興味がある。

何よりベビーとの絆をもっともっと深めたい。

初めての育児で不安、、、ベビー連れで出かけられるところがあればいいな、、、

ママ友を作りたいな、、、

ひとつでも当てはまったら、、、

おやこえいごくらぶのイングリッシュandベビーマッサージを試してみませんか?

イングリッシュandベビーマッサージレッスン

日時: 10月3日、17日土曜日
11:30~12:10

場所: おやこえいごくらぶ篠ノ風教室
(名古屋市緑区篠ノ風一丁目・篠ノ風商店街)

費用: 1500円(ワンレッスンにつき)

対象: 生後4か月から10か月くらいのベビーとママ

内容: 英語の子守歌、わらべ歌を取り入れたベビーマッサージ、手遊び、親子遊び

ベビーと英語との初めての出会いが、ママにとっても楽しい経験であるよう願いをこめて、このレッスンを用意しました!

イングリッシュandベビーマッサージレッスンを受けるとどうなりますか?
英語の子守歌、わらべ歌が学べます。
英語に親しみながら、本格的なベビーマッサージを習えます。
英語でベビーへ語りかける方法を習えます。
英語でベビーと遊ぶ方法を習えます。
皆さまに、是非オススメしたいレッスンです。
ベビーマッサージの説明などは、日本語でしっかりお伝えしますので、ご安心下さい!

お申し込みはこちらへ!

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんからの英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、港区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。

■お問い合わせはこちら■

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村