小学校高学年コース今秋スタート!体験レッスン受付中!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児とママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

おやこえいごくらぶをスタートして、3年目になります。

当初の目的は、とにかく、「わが子にした様な親子英語をたくさんのベビーにしてあげたい!」ということ。

なるべく早いうちから日本語と同じように英語に親しみ、聞いて理解できる力をつけておくことで、後からの英語の学習が劇的にラクになることを、わが子で実感していたからです。

それさえしておけば、後は英語のビデオを楽しく見ることでたくさんのインプットができる。

そして、小学校高学年から、それぞれしっかり英語を身につければよい。
こう考えていました。

つまり、おやこえいごくらぶは、その第1段階、ベビー期のみに特化したい、と考えていたのです。

しかし、、、
「小学校高学年から頑張れ、と言われても、どこでどうやって頑張ればいいんですか?という声を会員ママ達から、たくさん頂いていました。

それもそうよね、、、、

ベビー期で英語理解力だけはついたでしょ、後は好きにやって、と突き放すのも申し訳ないよね、、、と思うに至り。

そこで、この10月から、とりあえず、小学校高学年クラスを開講します!

10月開講小学校高学年クラス (2年間で)

ブーケ1対象: 小学校4年、5年、6年生

ブーケ1日程: 木曜夕方及び土曜午後の週1、5回。
(週1回あるいは週2回)

ブーケ1入会金: 5000円

ブーケ1月会費: 12000円

1回につき1時間半ずつ。
みっちりと発音を教えます。
小学校高学年で、しっかりと発音を学び、英語の基礎を身につけたら、、、、
中学で少々グレても大丈夫!!(爆)

絶対にお得なクラスです!!

小学校高学年は、語学のより自然な習得の最後のチャンスです。
学習能力が高まり、なおかつ柔軟性も充分あるこの年代に、集中的に英語を学んで、大きな成果を出しましよう!

なぜおやこえいごくらぶメソッドなのか?

世界的に著名な言語学者の提案するアイディアに基づいているので安心!

講師は英語教育の専門家で、音声、発音教育を得意としています。小学校英語でも、「英語の音」がターゲットになっており、一番大切なこと。それを集中して学べる!身につく!

乳幼児期メインの指導をしてきたので、楽しく学ぶアイディアがいっぱい!!

ただいま、ワンコイン体験レッスンを随時開催しております。
小学校4年、5年、6年生をお持ちのお父様、お母様、ご連絡をお待ちしています!

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんからの英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。