幼稚園クラス!

{20B86F38-D60E-4B06-BC49-773650BE6364:01}
こんにちは!じゅんこ先生です
昨日の幼稚園クラスでは、最近歌っているcolor balloonにちなんで、balloonを作りました。
モジモジしていた彼ですが、最近はどんどん歌をまねしてくれたりしていて、この時も、ぼくはオレンジ好きだからオレンジ!と、一目散にオレンジをゲットしていて、おおお…前に出てくるようになったじゃないか! と、思いました。

 

{FAD0D8BC-B2DE-4DC1-8D05-1B7D072E53D0:01}

 

こちらは先週の宿題だったacornやAppleたちです。みんなが塗ってきてくれたのを大きな木に貼りました。(これ大体120センチくらいあるはず)
とってもかわいいので、ぜひ見に来てください。
しかし昨日はお休みが多かったんです。
みなさん風邪は大丈夫かしら。
ジワジワはやってますから、本当に気をつけてください。
私も喉がちょっと… こればっかりは職業柄仕方ないですね。
 
それではまた。
名古屋市緑区 親子英語教室 じゅんこでした