【募集】キャンディハウスワークショップ!!

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです!

キャンディハウスワークショップ、大好評募集中です!!

ご一緒に、作りませんか??

教えてくれるのは、昨年に引き続き、この方。

いつもおやこえいごくらぶに遊びに来てくれる、アメリカ、ワシントン州出身のパトリス先生です!

パトリス先生から、英語で、キャンディハウスの作り方を習いましょう!!

もちろん、ワタシが、サポートいたします!

一つでも当てはまる方は是非どうぞ!!

 キャンディハウスを作って、家に飾ってクリスマスムードを高めたい。

 自分で英語教室をしているので、教室の雰囲気作りに。

 英語で会話するチャンスが欲しい。

 お子様の英語教育、英語育児について、せつこさんに質問したい。

 英語育児中の子どもに、英語体験をさせたい。

日時:12月2日(水曜日)10時~13時 (軽食付き)定員6名様 あと2名様募集
12月12日 (土曜日)13時半~16時(お茶菓子付き)定員6名様 満席

場所:おやこえいごくらぶ篠の風教室(緑区篠ノ風1丁目篠ノ風商店街 内)

参加費:5000円(キャンディハウス材料費込、軽食またはお茶菓子付き)

持ち物:キャンディハウスのデコレーションに使うお菓子類を少々。

大人向けですが、お子様連れ大歓迎です!

注意ただし、大人の方のご同席は、受け入れられません。お許し下さい!

お子様にも、豊かな英語体験になることは間違いありません。

ワタシや、パトリス先生が、いっぱい話しかけますよ~!

第一、ずっと英語のワークショップですから、その間はずっと英語のシャワーを浴びることになります。

自然に英語でコミュニケーションしている場に、ベビーもいる、、、想像以上に、英語育児には貴重な機会ですよ!

「英語育児」って、そういう小さなことの積み重ね、なんですよね!

昨年度の参加者Sさんのご感想をを紹介します。

Sさんから頂いたご感想

昨日は楽しい時間をどうもありがとうございました。

子どももすごく楽しかったようで、「また連れてって~」と帰りの車で言っていました。

とても貴重な体験になりました。

せつこ先生にもたくさん話しかけていただいてありがとうございました。

パトリス先生もとっても素敵な方でお会いできてうれしかったです。どうぞよろしくお伝えください。

またワークショップなどありましたら参加させていただきたいなぁと思います。よろしくお願い致します。

お申し込みは、お早めに!

キャンディハウスワークショップお申し込みはこちらから

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんから小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、港区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。

ベビー英語、ベビーマッサージ、幼稚園コース、小学生コースがあります。