第一回目キャンディハウスワークショップ終了しました!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児、幼稚園、小学生のための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

いよいよ12月!(は、早い!!)
そして、12月2日は、待ちに待った、キャンディハウスワークショップ、第一回目の日でした!

遠くは、三重県から2時間かけて、名古屋までいらして下さいました。
ありがとうございます!

朝から、仕込み仕込み。

お手伝いありがと~。

真剣に取り組む。取り組む。
できた~!

スタッフも夢中で製作していたため、途中の写真がほぼありません

みんなで楽しくティータイム
パトリス先生特製の、パンプキンパイですよ!

美味しい!

普段のお家での英語取り組みの方法、読み書きをいつから導入するか、、、色々なお話に花が咲きました。

とっても楽しかったですね!

おやこえいごくらぶの篠ノ風教室、すっかりクリスマスモードに模様替えいたしました。
ぜひ一度、見にいらしてね!

名古屋市緑区0歳の赤ちゃんから小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、港区、瑞穂区、愛知県豊明市等から通って頂いています。

ベビー英語、ベビーマッサージ、幼稚園コース、小学生コースがあります。