イングリッシュandベビーマッサージのご感想を頂きました!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児、幼稚園、小学生のための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

土曜日11時半から開講している、イングリッシュandベビーマッサージレッスン、大好評です!

 

参加者の方から、ご感想をお寄せ頂きましたので、ご紹介します。

親子3人、とても貴重な経験が出来ました‼
久しぶりに生の英語に触れられて、楽しかったです(^o^)留学や教育のタイミングなど、たくさんお話も聞けて、とても勉強になりました‼

ぜひ、また参加したいと思います。

ママとパパとベビーと3人でご参加下さいました。

パパも、しっかりマッサージされてましたよ!

こんなステキなパパとママに育てられるベビーは、本当に幸せ者ですよね~。

パパは、エンジニアですが、お仕事で英語の重要性を日々、痛感しておられるようです。

「とにかく、リスニングが難しいんですよ~」とおっしゃっていいました。
そうなんですよね~。

大人にとっては、日本語にない音を聞き分けるのは、至難のこと。

もちろん、大人でも努力すれば出来るようにはなりますが、かなりの時間、かなりの努力が必要なのは確かです。

お忙しいお仕事の傍では、本当に大変だと思います。

その点、日本語と英語を区別して聞いていないベビーは、全く苦労がありません!

ぜひ、この時期に、英語リスニングの基礎を!

そして、パパやママも一緒に、英語と仲良くなっちゃいましょう!!

おやこえいごくらぶが応援しますよ!

赤ちゃんから小学生の英語教室、おやこえいごくらぶのせつこでした!
名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、北区、愛知県豊明市、東海市、春日井市等から来て頂いてます。
お気軽にお問合せください!

ホームページはこちら

お問い合わせはこちら

久しぶりにブログ村に参加しています。
クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村