こんな英語レッスンなら受けない方がマシ!?

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児、幼稚園、小学生のための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

 

さて、単発レッスン、つまり1回毎に参加できる親子英語レッスンは、5月いっぱいで終了致しました。

本当は、月1回のペースでずっと続けるつもりだったのですが、、、5月の単発レッスンを終えた後、「やめよう!」と決心したのです。

「こんなレッスンやってる意味ない!」と思ってしまったからです。

1月に1回、しかもなんの縛りもなく都合が悪くなったらすぐキャンセルできるレッスンは、とても便利で、利用者の方に優しいレッスンだと思われるかもしれません。

だけど、そんなレッスンでは、何も身につきません!

やはり、継続的に通うことが不可欠なんですよ。

ライザップに通うとどうして痩せられるのでしょうか?

一説によると、大枚払って入会して、もう引くに引けなくなるからなんだそうです。

そういう意味では、バカ高い幼児用英語システムを購入する人にも共通するのかも知れません。

「やるぞ!」というコミットメントが必要なんです。

やはり、決意して頂いて入会して頂くことが大切なのです。

とはいえ、入会前に体験してみたい、というお気持ちもわかります。

そこで、9月に単発レッスンを連続3回、行うことになりました。

この機会にぜひ、おやこえいごくらぶのレッスンを体験して下さい!

詳細は追ってアップ致しますね!

赤ちゃんから小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、愛知県豊明市、大府市、東海市等から通って頂いています。

赤ちゃんから小学生の英語教室、おやこえいごくらぶのせつこでした!
名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、北区、愛知県豊明市、東海市、春日井市等から来て頂いてます。
お気軽にお問合せください!

ホームページはこちら

お問い合わせはこちら

久しぶりにブログ村に参加しています。
クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村