ベビーマッサージの社内研修!!

名古屋、雪です。

大雪警報のため、レッスンは中止になりました。

しかし!
本日は、ベビーマッサージ研修の日!

遠い宇都宮のベビマスクール「ベルガモットの本田直子先生をお招きしたのです。

ジュンコ先生、さとみ先生、頑張ってます。

このところ、3ヶ月、4ヶ月の低年齢で入会して頂くベビーが増えています。

おやこえいごくらぶでは、今後もベビーマッサージにも力を入れていきます。

英語によるベビーマッサージ。

イングリッシュ&ベビーマッサージレッスン。

そして、親子英語レッスンのベビークラスにも取り入れています。

おやこえいごくらぶのレッスンの第一の目的は、「ベビーとママが英語で楽しみ、ふれあう」こと。

だから、「ベビーとママが、触れることによってふれあうこと」が目的であるベビーマッサージとは、方向性が近いのです。

いい加減なことはしたくありません。

イギリスで、ベビーマッサージインストラクターコースを受講したのですが、
さらなる研修を深めています。

ベルガモットの本田直子先生は、ベビマ以外にも、アロマやリフレクソロジーのエキスパート。

本当に素晴らしい先生です。

おやこえいごくらぶのベビー人形ちゃんたち、お疲れ様でした。

赤ちゃんから小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、愛知県豊明市、大府市、東海市等から通って頂いています。

</a
ホームページはこちら

お問い合わせはこちら