参加者の方から嬉しい感想頂きました!

以前、大阪でベビー英語教室を運営されていたM’s little ABCのマドカ先生。

オンラインで何度かやり取りさせてもらってたのですが、
なんたる偶然、パパの転勤で名古屋に来られて。。。

先日、幼稚園コースの単発レッスンにいらして下さいました!

 

活発な男の子君で、他の参加者の子どもたちともすぐ打ち解けて
レッスンを楽しんでくれた様子でした。

英語もポンポン出てくるし、お歌もすぐに歌うし、さすが英語先生ママの子だなーと
思ってたのですが、、、

いつもはそうじゃないんですって!!😳😳😳

緑区のおやこえいごくらぶに行ってきました! | 0歳から始めるベビー英語(英会話) ☆ M’s little ABC ☆ 愛知 名古屋 中川区 中区 中村区 熱田区

ママが、とても嬉しい感想記事を書いて下さいました。

お褒めのお言葉、ありがとうございます!

いつもかいてることなんですが、
「お家でのしっかりインプットがあって、それを使って楽しむ場があれば、
子どもの英語習得は、成功します!」

どちらも大切なことなんですよね。

もしも、英語教室に通っているのに、全く成果が出ない。。。と悩んでいる方は

🔴 レッスンに問題があるのか❓
(楽しく英語でコミュニケーションできる場ではないの?)

🔴 お家でのインプットに問題があるのか❓
(量が足りない? 質に問題あり?)

ここを解決して、前に進んでいってくださいね!

単発レッスンに参加してくれた、マドカ先生の息子君、英語熱が高まって、マイブームになってるとか!

嬉しいです!

また遊びに来てね〜^_^

赤ちゃんから小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、愛知県豊明市、大府市、東海市等から通って頂いています。

ホームページはこちら

お問い合わせはこちら