2017年度おやこえいごくらぶレッスンのご案内

目次

お子様に英語のレッスンをとお考えの皆様へ

英語習得のためには、小学校高学年から数年間、ガッチリ勉強するのが一番の近道です。
でも、それまで何もしないでよい、というほど語学習得は甘くありません。
その年齢までに、しっかり準備して、レディネスを高めておくことが大切です。
できれば1歳前後から初めて、じっくり焦らず、少しずつ英語に慣れておくことが望ましいのです。

3歳以降に初めて英語に触れはじめた場合は、特に注意が必要です。
それまで何も英語に触れていないお子様なら、「英語なんてやだ!」と言われてしまうかも。
だけど、そこであっさりあきらめないで欲しいです。
『本人のやる気が出てから、、、」なんていわれますが、何もしないで、いずれやる気が出るということはなかなか考えにくいことなんです。
また、後になればなるほど、適性のあるなしで個人差が出てきます。
英語は、音楽やスポーツと違って趣味ではなく、全員が取り組まざるを得ないものです。
同じやらなければならないものなら、楽しく結果を出しましょう!
但し、せっかく早く始めても、やめたり、休んだりしていては、残念ながら、全くやらないのと同じことになってしまいます。
早く始めて、のんびり、しかししっかりと続ける。
これがヒケツです!

週1回のレッスンでは、充分ではありません。
しかし、ペースメーカーとして使って、家庭での取り組みと組み合わせれば、最大の効果を実感できます!

どうぞ、皆さまのお申込みをお待ちしております。
(満席のクラスもあります。まずはお問合せ下さい。)

平日レッスン

親子英語コース

木曜日、金曜日
ベビーコース 9:45-10:35
トドラーコース 10:45-11:35
月3回レッスン(振替あり)
受講料 5500円/月

幼稚園コース

月曜日、金曜日
年少、年中コース 15:30-16:20
年中、年長コース 16:30-17:20
月3回レッスン(振替あり)
受講料 5500円/月

小学校低学年コース

月曜日、金曜日
小学校低学年コース 17:30-18:20
月3回レッスン(振替あり)
受講料 6000円/月

土曜日レッスン

親子英語コース

ベビーコース 9:35-10:25
トドラーコース 10:35-11:25
月3回(振替あり)
受講料 6000円/月

幼稚園コース

13:30-14:20
月3回レッスン(振替あり)
受講料 6000円/月

*入会金5000円を申し受けます。
*ベビーコース、トドラーコースを兄弟で同時に受講される場合は、値段の安い方のクラスの受講料を半額に致します。
*それ以外のご兄弟での受講は、人数が増える毎に、合計額から、1000円を割引します。
(例: 2人兄弟の場合は1000円引き、3人兄弟の場合は2000円引き)

赤ちゃんから小学生の英語教室、せつこでした!
名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、北区、愛知県豊明市、東海市、春日井市等から通って頂いています。
お気軽にお問合せください!

ホームページはこちら

お問い合わせはこちら

久しぶりにブログ村に参加しています。
クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村