親子英語クリスマスイベントでジンジャーブレッドハウスを作りました!

今年最後のイベント「クリスマス」キックオフ!

クリスマスツリー先生の絵本読み聞かせ。

聞き入るちびっこ。

そして
おやこえいごくらぶならではの、ストーリーテリング目白押し。
ジンジャーブレッドマンのエプロンシアター。
ねずみくんのクリスマスのパネルシアター。

ちびっこ達、本当に集中して聞いて楽しめてました。素晴らしい!
こんなにちびっこが集中できてる英語教室ってほかにないんじゃない???

そして!!!!
本日のメインイベント! !!!
ミニジンジャーブレッドハウス作り!

50分のイベントレッスン、盛りだくさんの内容です!

本当に充実したクリスマスレッスンになりました。

ジュンコ先生とお揃いのクリスマスツリーを着て参加してくれたお友達も!

本当に充実したレッスンでした。
おやこえいごくらぶって素晴らしい!

ちびっこ達が、英語を通して深くおはなしの世界に入り込んでる。

これこそ、おやこえいごくらぶの親子英語レッスンの目指しているところです。

みんな、このまま、ずーっと英語と仲良しでいてね。

0歳児、1歳児、2歳児、幼稚園英語、小学生の英会話教室、おやこえいごくらぶのせつこでした!

名古屋市緑区おやこえいごくらぶは、名古屋市緑区、天白区、北区、瑞穂区、愛知県豊明市、春日井市、東海市、日進市等から通って頂いています。

おやこえいごくらぶのレッスンの様子はこちらをクリック

お問い合わせはこちら

久しぶりにブログ村に参加しています。
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村