親子英語の子供達が大好きなエリカ先生のベビーシャワー!

目次

エリカ先生、イタリアへ帰国

おやこえいごくらぶのスタッフである、エリカ先生。
5月に出産予定!
故郷であるイタリア・ローマで里帰り出産するため
今週いっぱいで産休に入ります。
そして1月11日はエリカ先生の誕生日!

というわけで、おやこえいごくらぶで
エリカ先生のためのベビーシャワー&お誕生会を
開きました!
20180112215428.jpg

ベビーシャワーってなに??

ベビーシャワーというのは、アメリカ発祥の「安産祈願パーティ」
大抵は女子会。
妊婦さんと、食事やお茶を楽しみつつ
おしゃべりを楽しみます。
出産プレゼントを渡すのも、このとき。
日本でも、「おむつケーキ」などで
知られるようになってきました。

可愛いバルーンに子供達、テンションMAX!

20180112212917.jpg

20180112212909.jpg

20180112212906.jpg

20180112212903.jpg

子供達はひたすら遊び、
ママとスタッフで大いに語り合いました。
こういう時間を、大切にしています。

殆どの子供達がベビーコースからスタートして
既に3年目、4年目の親子英語キャリアです。
おやこえいごくらぶ仲間、おさななじみに
なってくれています。

こういう居場所が、幼稚園や小学校以外に
あるのは、とてもいいことだと思います。

そして、「英語」という共通の興味を持つ
パパやママのコミュニティ。

これからもこういうイベント、したいです!
たくさんのご参加を頂き、ありがとうございました!
20180112212915.jpg

エリカ先生、元気なボーイを生んで、
おやこえいごくらぶに帰ってきてね!
日本語、イタリア語、英語を操る
トリリンガルベビーの育児が始まりますね!
20180112212914.jpg

0歳、1歳、2歳、幼稚園児英語、小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区おやこえいごくらぶは、名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、愛知県豊明市、東海市、日進市、春日井市等から通って頂いています。

おやこえいごくらぶの英語レッスンのご紹介はこちらをクリック

名古屋市緑区のおやこえいごくらぶへのお問い合わせはこちらをクリック
久しぶりにブログ村に参加しています。
クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村