アメリカの小学校のバレンタインはすごい!

毎年恒例の、アメリカ研修引率です。

大学生を連れて、現地の小学校でボランティア。

バレンタインデーを経験できる、楽しい研修です。

子ども達も先生も、キャンディを持ち込んで交換。

たーくさんのキャンディをもらえます。
子ども達は、おうちから、手作りのキャンディボックスを持ってきます。

そのボックスのすごいことったら!

いかにもバレンタイン!なボックス達。

変わり種もあるよ。

ダイナソー!

シャーク!
ベイビーシャーク dododo…

“”

“”

“”

アスリートなボックス達!!

これはなに?
ロボット系でしょうか??

バレンタイン犬登場!!

トイレットボックス!!
“You make me flush.”って!!
あなたのせいで、ジャーって流しちゃうって意味よ?
それをいうなら、
“You make me blush.”でしょ!!
あなたのせいで、ほっぺた真っ赤!
そんなオヤジギャグ!!
もしかして、パパ作成ですか?!

とにかく、楽しさいっぱいです。

クラフトもこんな。

この頃は、キャンディ持ち込み禁止って
小学校もあるみたい。
そんな、禁止なんて、アメリカらしくない〜!
まぁ子どものためにはいいのかな?
でも一年に一度のこと。
弾けちゃってください!!

参加の大学生は、みんな小学校教員希望。
日本の学校とは、大違いの、
アメリカの学校の、「大らかさ」を体験して欲しい。

おやこえいごくらぶのちびっ子達も、
必ず、連れて行きますからね!!
是非是非参加して!!

おやこえいごくらぶは、
0歳〜幼稚園前のちびっことママパパの
お問い合わせをお待ちしています!

赤ちゃんから小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、千種区、愛知県豊明市、長久手市、日進市、東郷町等から通って頂いています。

ホームページはこちら

お問い合わせはこちら

久しぶりにブログ村に参加しています。
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村