go away!!!!

こんばんは。その日に更新するはずが遅くなりました。

じゅんこせんせいです
木曜日は久しぶりにHumpy dumptyを歌いました。
{C99DEFD2-5DAA-4A04-ADE6-D50C5382184D:01}

weeeeeeeeee!!!!!

もうすぐハロウィーンですので、ベビーさんのクラフトはゴースト

{3B80DE33-4762-4F4C-A716-1ED4210CB103:01}

booooo!!!!

上手にお顔を貼り付けています。

{BA8A8019-641F-4AC4-BB78-31F40151B560:01}

最近みんなどんどん前に出てきて、クラフトを楽しんでいます。こんな少しの事でも子どもたちの成長を感じます。小さな声で、Thank youって言ってくれる子もいて、とっても嬉しいです。

{4AE91D66-F48B-4176-803B-E316969A7E60:01}

一方トドラーさんはspider web

{BD5D8FD7-0046-4654-95E0-7696AC3D4F95:01}

これがなかなか難しいのです。

黒い紙皿はアメリカからやってきました。

{0DDDDA94-6162-4D33-BC9B-5015EB5BE34A:01}
どこにクモさん貼ろうかしら?
ストーリーはハロウィーンの定番、Go away green monsterでした。
{039F0253-CD62-41F2-8FCD-A7EF632EE4BC:01}

みんなでモンスターにGO AWAY!と大きな声で言います。ベビーさんにはこの本は初めてでしたが、ママと一緒に元気よくGo away!!と言ってくれました。

この大人数に対しては小さな本ですが、みんな食い入るように見ています。毎度この本は読みがいがあります。

{6EEEC7AE-034B-416D-B9CA-8EFB5596D892:01}

gwahahahahahahahahaha…….というモンスターの声に、キャーーー

{59A2B3DB-CC37-489E-8EFD-16E79A8EA6F2:01}

来週もこの本と、多分別の本も登場するのではないかと思います。楽しいハロウィーンにしましょう。

この寒暖差にすっかりやられて、もーいっその事早く冬が来ないかしら…とすら思う今日この頃…笑
どうぞみなさんも体に気をつけて。
ではまた!
名古屋市緑区親子英語教室 じゅんこせんせいでした