【募集】月曜日、土曜日レッスン始めます!

【募集】月曜日、土曜日レッスン始めます!

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

さて、お待ちかねの新レッスンスタートです!

月曜日、土曜日単発レッスン

《日程》12月6日(土)、12月8日(月)、12月13日(土)、15日(月)

《対象》0歳児から幼稚園年少になる前までのお子様とママ

《レッスン時間》全日程 とも
9時45分~10時35分
0~1歳半くらいまでのベビーとママ

10時45分~11時35分
1歳半~2歳半くらいまでのベビーとママ

11時45分~12時35分
2歳半以上の未就園児とママ

《レッスン内容》
遊び歌、手遊び、ストーリーテリング(お話)、
ベビーとママのふれあいタイム、
絵本、フラッシュカード、紙芝居、クラフト等。
英語だけで過ごす、約1時間のファンタイムです。

レッスンを受けるとどうなりますか?

・約1時間、英語のシャワーを浴びて、ベビーもママも、英語が身近に感じられるようになります。

・英語の遊び歌や手遊びを覚えて、ベビーと遊んであげることができるようになります。

・継続して受けることで、ベビーは段々と英語の理解力がつき、将来に渡る英語の基礎が身につきます。

1つでも当てはまる人は是非レッスンを受けてみてください!

リボン早めに、ベビーを英語と親しませたい。

リボンなんとなく、ベビー英語に興味がある。

リボン英語育児、バイリンガル育児をしている。

リボンバイリンガル、とまでは考えていないが、ちょっとだけ英語に触れさせたい。

リボン英語育児に興味があるが、英語が苦手なので、どうしていいかわからない。

リボン2015年度からおやこえいごくらぶに入会を考えているのでお試ししてみたい。

《定員》各日程、各コース 8組のベビー&ママ

《レッスン費用》オープニング特別価格: 全日程とも、1レッスンにつき1000円

お申し込みはこちらへ → 12月レッスンお申し込み

電話でまず質問したい方はこちら → 080 5000 4986

お問い合わせお待ちしております!

名古屋市緑区、親子英会話教室、せつこでした!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村