今年度最後の単発レッスンでした

名古屋市緑区でベビーとママのための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

さて、今日は今年度最後の単発レッスンでした。
これで、レギュラーレッスン、単発レッスンともに、2014年度のレッスンは全て終了です。
会員様、単発レッスン参加の皆さまのおかげで、素晴らしい1年になりました。
改めて、ありがとうございます!
今日は、ビッグサプライズが!!
{61F3905E-F20E-45BB-8E0A-512B93677B53:01}

会員のN君ママからのプレゼント!!

なんと、ハンドメイドのドールハウス!!
しかも、単なるちっちゃなおうち、ではなくて、、、

{5DB2A608-DEB4-4D37-B91D-714A6CFF9A71:01}

おやこえいごくらぶで使ってるパネルボードには、ダイナソーのパネルシアターが!
ハロウィーンのパンプキン、レッスンで読んだ色々な絵本のミニチュア、作ったクラフト、、、
キャンディハウスまで、、、
2年間の、おやこえいごくらぶの思い出が詰まったドールハウスです。
もうもう大感激。言葉もありません。
本当に本当にありがとうございました。
おやこえいごくらぶは、未就園児さんが対象なので、来年度から幼稚園に行かれるお友達は、「卒業」ということになります。
幼稚園、小学校低学年の間は、お家でビデオを見て、お耳のインプットをしておいてね!
続きは、もうちょい先にいたしましょう。
英語は、コトバなんです。それだけ覚えておいてね。
名古屋市緑区親子英会話教室、せつこでした!