4月単発レッスン参加者募集中!

名古屋市緑区で0歳、1歳、2歳児、幼稚園、小学生のための親子英語サロン「おやこえいごくらぶ」を運営しているせつこです。

ただ今、4月の単発レッスンの受け付けをしております。

今月から、単発レッスンは月一回だけの、貴重な機会です。

おやこえいごくらぶのレッスンは、月毎のテーマに沿って教材や歌を選んでいます。

今月のテーマは「虫」bugs, bugs, bugs!

フラッシュカードで虫の名前を覚えたり、虫の手遊びを楽しんだり、おなじみの「はらぺこあおむし」をミトンシアターで楽しんだり、、、、

見てびっくりの、飛び出す絵本もありますよ。

お楽しみの詰まった、英語だけで楽しむ時間を経験してみませんか?

1つでも当てはまる方は、是非おやこえいごくらぶへ!!

-おやこえいごくらぶへのご入会を検討中の方

-おやこえいごくらぶのレッスンを体験してみたい方

-普段はおうち英語を楽しんでいるが、たまには英語のコミュニケーションの場が欲しい方

これまでは、会員様及び登録して頂いている方のみへのご案内でした。

ただ今から、一般募集を行います!

あなたからのお申し込みをお待ちしています!

日時
4月25日(月曜)
9:45〜10:25 (40分間)
ベビーコース (4ヶ月〜1歳半程度)
トドラーコース ( 1歳半〜未就園児まで)

レッスン料
ベビーコース 1500円
トドラーコース 2000円

場所
おやこえいごくらぶ篠ノ風教室 (駐車場あり)

赤ちゃんから小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、港区、瑞穂区、愛知県豊明市、大府市等から通って頂いています。

</a
ホームページはこちら