ロンドングルメ!

イギリスの料理は美味しくないなんて思ってる人いませんか?

実際は、かなーりなグルメスポットなんですよ!
世界でトップクラスのフレンチやイタリアンも恐らくロンドンにあると思いますが、インド料理は特にめちゃめちゃ美味しいんです!!
今日のランチは、最近すごい人気のDashoomというインド料理に行きました!
{5D0A7817-6BA1-41D4-969B-85669ED68135:01}

オサレな店内。

{50DC105D-2EC5-4C54-94F6-E47DFC538D73:01}

おなじみのナンですが、日本で見るのとはまたちょっと違いますよね。

大満足のランチでした!
ちょうど行列が途切れたところで、15分くらい待っただけで入店。
その後はまた長蛇の列でした。
そして!
イギリスと言えば、フィッシュアンドチップス。
{47026714-EB78-4D48-8BB1-9CB221064753:01}

そのまんまやないか!の店名笑

ロンドン中心部からはちょい離れてるんですがすごくレーティングが良いので行ってみました。
{19246274-AD41-4D40-84D4-E1A4E286A6A8:01}

スコッチエッグ。

黄身がトロトロでウマイ!
{8FD79D6C-AA0F-4A06-AAE7-433D568B05CB:01}

フィッシュアンドチップス。

サックサクの揚がりです。
ウマイ!激しくウマイ!
手前の緑色なのは、ムッシーピー。グリーンピースのつぶしたやつ。これがまたナカナカウマイ!
旅の楽しみの半分以上は、食べることです~
初日に、適当に入ってしまったレストランが全くマズすぎて、非常に後悔しました。
つくづく思うんですが、適当にやってるお店と、本気でやってるお店の差は、ものすごーく大きいですね。
適当にやってるお店には、やむを得ない場合以外は行かないようにしたいですね。
せっかくの食べる機会なのにもったいないですもの!
英語教室も同じですよね。
適当なことなんて、絶対やらないぞー!
本気でやるぞー!
と、改めて決心しました。
名古屋市緑区親子英会話教室、せつこでした!