おやこえいごくらぶ・ベビー英語レッスンのおやつタイムにはこんな理由が!

おやこえいごくらぶのベビー英語レッスンでは
毎回おやつタイムがあります。

歯が生え始めてからだけどね!
ベビー用のおせんべい。

これがベビー達の毎回のお楽しみ。
何かごほうびが欲しいよね!

それだけじゃありません。

ベビーが
「おやつ〜❤️❤️」と夢心地のあいだに!
ママとコミュニケーションターイム!

それから
毎回、”Time for a snack!”(おやつの時間よー)
“Let’s clean your hands!”(お手手きれいにしよーね)
などなど、同じフレーズの繰り返し。
ベビーもママも、覚えて
お家でもできるでしょう?

おやつタイムの他にも
「毎回必ずやること」
がたくさんある、おやこえいごくらぶのレッスン。
とにかく、くりかえし、くりかえし。

「おやつはちょっと…」
なママもいるかもしれないけど
お家でおやつNGな分、
おやこえいごくらぶのときだけは
OKにしてあげるといいかも。

そんなおやつでつるなんて!
なんて思われるかも?

でもね、おやつでつれるのなんて
ほんのいっときのことなんです。

すぐに、そんなものでは
ごまかされなくなります。
つれる間は、つりましょう!!笑笑

覚えていて欲しいのは、
ベビーは、
「将来役に立つから英語やっとこう」
なんて思わない
っていうこと。

おだてて、ほめて、励まして、
なんとか続けられるよう
サポートするのことが大切です。

すべての子ども達に
英語との幸せな出会いが
ありますように!

赤ちゃんから小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、千種区、愛知県豊明市、長久手市、日進市、東郷町等から通って頂いています。

ホームページはこちら

お問い合わせはこちら

久しぶりにブログ村に参加しています。
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村