コロナ禍でも、英語を楽しもう!!

思ってもみないこのコロナ騒ぎで、
英語どころじゃないという方も多いかも。

そんな時でも!
おやこえいごくらぶでは!
なんとか知恵をしぼって
教室を続けていますよ。

親子英語コースは動画配信、
幼稚園以上はZoomレッスンで
切り抜けてきました。

ようやく、緊急事態も終結し、
これからは、またみんなで
レッスンできますね!

マスク着用、そして消毒。

おやこえいごくらぶでは、
これまでも、コロナの前から
教室の消毒には抜かりありません。

子どもは
コロナにかかりにくい!
重症化しない!
と言われています。

「正しく、恐れて」
「密を避けて」
「体調の変化に敏感に」
十分注意しつつ、
少しずつ少しずつ
日常を取り戻しましょう。

コロナでおうちタイムが増えた分
英語タイムも増やせるよね!

赤ちゃんから小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、千種区、愛知県豊明市、長久手市、日進市、東郷町等から通って頂いています。

ホームページはこちら

お問い合わせはこちら

久しぶりにブログ村に参加しています。
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村