YouTubeで、おやこえいごくらぶの子ども用英語動画を公開しています!

浜松にある学習塾個別指導AGゼミ塾長である、疋田あゆみ先生の企画「元気子ども学校」に、おやこえいごくらぶのジュンコ先生が参加しています。

 コロナによる小中高休みを受けて企画された、子ども達のためのYouTubeオンラインセミナーの番組、「ジュンコ先生イングリッシュ」
下にリンクを貼っています!↓

日替わりで色々なプログラムのラインナップ。
そこに、おやこえいごくらぶが、おうち英語に役立つ英語番組をご提供、ということなんです。

ジュンコ先生は、「おやこえいごくらぶ」スタート時からの私のパートナー。足かけ7年になります。

元々、私の大学院の「早期英語教育」の授業を履修していた教え子でした。
それまで、特に早期英語に興味がなかったジュンコ先生なのですが、私との出会いによって、院卒業後、すぐに早期英語教育の道に。

大学院での授業は、実践的なものからはほど遠く、ひたすら早期英語教育関連の論文を読んでディスカッション、というものだったので、彼女が実践者としてどうなのか、ということはわかってなかったのですが、始めた途端に「これは天才だ!」とわかりました。

もうナチュラルですね。
彼女に英語を習える人は、本当にラッキー。
英語の運用力もバツグン。
発音もとてもクリアでわかりやすい。
そして、子どもとの関わり方がものすごく上手です。

楽しい英語動画を3本、あげています。
ぜひぜひ、ご覧くださいね!

元気子ども学校「ジュンコ先生イングリッシュ」

赤ちゃんから小学生の英会話教室、せつこでした!

名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、千種区、愛知県豊明市、長久手市、日進市、東郷町等から通って頂いています。

ホームページはこちら

お問い合わせはこちら

久しぶりにブログ村に参加しています。
応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村