体験レッスンはお受けしていません、、、その理由は??

ご新規入会のお問い合わせを検討いただきましてありがとうございます。

多くの方が「体験レッスンをお願いできますか?」とお問い合わせいただきますが、
おやこえいごくらぶでは、レギュラーコースに体験で参加する、という形ではお受けしていません。

ご入会希望の方には、レッスンをご見学頂き、その後ご説明させて頂いています。

小さなお子様は、初めての場所、初めての先生、初めてのお友達に囲まれて、
緊張感マックスです。最初から楽しめるお子様の方が珍しいのです。泣いてしまうお子様もいます。また、それによって、レギュラーで通ってくれている子ども達にも影響が出てしまいます。

ごめんなさい!ですから、心を鬼にしてお断りしています。

どうか、見学に来られて、ママが入会するかどうか、ママの目でよく見て決めてください。

また、お子様は泣いてしまったとしても、そこで諦めないでください。小さな子に「やりたい?たのしかった?」と聞いても、本当の答えは返ってきません。

入会されると決まったら、早く環境になれるように、楽しめるように、
全力でサポートします。

ママがいい、と思って、ママが心を込めて選んでくれた英語教室なら、
お子様もきっと楽しめます!

お子様が楽しめるように、ママとおやこえいごくらぶとで力を合わせてサポートしましょう!

補足:「問合せメールを送ったのに返事がこない!」

また、以前から「問合せメールを送ったのに返事がこない!」とご連絡をいただくことがあります。
なぜかこちらに届いていないということは滅多にありませんが、こちらのお返事が受信できていないという事態が多発しています。その場合、こちらからはどうすることもできません。
おやこえいごくらぶは皆様からのお問い合わせメールを目を皿にして(!)お待ちしています。教室のメールはgmailを使用していますので、必ず受信可能にしてからご連絡ください。
または数日経っても返事がない場合、お電話にてご連絡ください。

お待ちしています。

生徒の皆さんには、名古屋市緑区、天白区、南区、瑞穂区、北区、愛知県豊明市、東海市、春日井市等から来て頂いてます。

お気軽にお問合せください!!